京都市中京区のお客様!

今日は、雨も降っていたので、色々な用事で京都市中京区までお仕事に。。。
法務局行ったり、銀行に行ったり、大丸に行ったり、前職の先輩の会社に行ったり、少し買い物したりで
なんやかんやで忙しい一日でした!
とっても嬉しかったのが、偶然道ので前職(不動産屋)の家主さんに遭遇!
「ここで何しとんやぁ!」家主
「久しぶりですね」僕

「今何しとんねん!」家主
お茶屋さんしてます!!(やめるとき挨拶したかな。。。)京都山城地域で抹茶の原料碾茶つくってます」僕

「またお茶買うわ!」家主
「家行きます!」僕

道でばったり会って覚えて頂いててとっても嬉しかったです!
前職とは、全く違う業種ですが、家主さんとこにお茶の営業に行きます!!
出会いはとっても大切なもの以前の会社のキャッチフレーズ「人つなぐ、夢はずむ」ええ言葉や!