継続していく難しさ。

今日は、昨日の雨でちょっと一休み。
京都は、気温が下がりちょっと肌寒いかなぁ。暖房つけてます。。。

2、3日前まではとても気温も高くTシャツ1枚でいけてたのに。気温が上がったり下がったりでしっかり体調管理していこう。

時間があるので、少しこのブログを振り返り見ると10年このブログを使っています。なんと。まあ、振り返ってもたいしたこと書いてないですが、その時の記憶が蘇る。
やっぱり継続してしっかり内容も必要ですね。
10年前は、とりあえず頑張る頑張ると書いてました。なんか頑張りすぎてなたですかね。

10年間の日記がこれからのプラスになるようしっかり投稿できたらいいのですが。
投稿頑張る!!