宇治抹茶業務用。。。。。

こんにちは、今日の京都はとってもいい天気です。
茶畑に、そろそろまた肥料を入れに行っかないといけない時期ですが、事務作業など
色々と月末なので忙しくしております。
時間をしっかり管理して働かないといけませんね。。

今日は、以前から宇治抹茶業務用を販売しようと思っておりました。当社の石臼の台数がまだまだ少ないため。値段の高いお茶は、石臼で挽いても価値があり業務用なんてと思っておりました。
しかし、時代の流れで、やはり抹茶を点てて飲むこの文化もとっても必要ですが、最近は、始めて抹茶に触れたという方は、スイーツからではないでしょうか。
なので、業務用抹茶を作ろうと思い販売し始めましたが、まだまだどのようになってい行くかわかりませんが、チャレンジで始めております。少ない台数なので大量には挽けませんがゆっくりやってみます!!!